東京ラーメンストリート ジャンクガレッジ

東京から大阪に戻る途中、また東京ラーメンストリートでラーメンをいただいてから帰ることにしました。
今回は「ジャンクガレッジ」です。
イメージ 1
特製まぜそば 950円

所謂、六厘舎グループで、かつて大崎の六厘舎のとなりに席が8席ぐらいのカウンターしかない店構えでやっていました。
そのとき食べた時は、非常に強烈でした
まぜそばと言われるタイプで、濃厚な少量の汁に絡めてたべるのですが、トッピングがマヨネーズやベビースターだったり、ジャンクです!
それとニンニク!帰り自分がニンニク臭を放っているのがわかるぐらいでした
しかし、今回は最初のインパクトはなく、落ち着いてしまった感じです。
それとも、自分がジャンキーなものに慣れてしまったのか?
今回はあまりニンニク臭も大丈夫だったようです。
うーむ。体重が増えますねえ