2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー 2017TMS

毎週末、雨ばかりですね・・・。 本当はハロウィンパレードやコスプレを撮影に行く予定でしたが、雨に濡れない東京モーターショーに行ってきました。 家から電車に乗ってしまえば、基本濡れないでビッグサイトは行けますからね。会場前だと外に並ぶことが予…

ピュリナワンの景品

ピュリナONEを定期購入にしたら、こんな景品届きました。 猫トンネル・・・。 相変わらず、べべさんが入っていても、エイトが入り込んで追い出す感じです。 なんだか怪物のようですね。 #ピュリナワン #猫

らぶらぶ べべさん

相変わらずのイタズラ好きのエイトくん。新しい遊びを覚えました。 洗面台の流しの栓を持ち上げ咥えて遊ぶ・・・。よくこんな重いの持ち上げるよなあ。 そして、こちらもエイトくんはべべさんに襲い掛かること多いのですが、このように抱き合ってお互い舐め…

何かを得るということは、何かを失うということ。

近頃猫だけの記事だったので、たまにはカメラのことを。 D850という素敵なデジイチが発売されましたが、特に今使用しているDfの画質に不満点はなく、逆に4000万画素になっちゃうとデータが扱いにくなりそうということで様子見です。 それと、ボディーの赤が…

水飲みエイトくん

また、新しいいたずらを覚えました。 と、その前に色々なものを噛んでいるエイトくん。乳歯が生え変わるせいか、まさに歯がゆい状態なのでしょうか? 先日、何かを噛んでいないのに、歯ぎしりするような音が!すると、何かをペッと吐き出しました。取れた乳…