2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

今日の私の行動の軌跡です。 そう、東京マラソンを走ってきました。 果たして完走できるか自信が無かったため、今まで黙っていました(笑)。 10kmまでは週末に走っていたので、らくでしたが、20km付近でヒザが痛くなってきて失速・・・。 結局は前回と比較…

Pathfinder Revolution Two PF2402M

仕事場が東京、土浦、大阪と多岐にわたるため、どうしてもパソコンを持参したり、ファイルや資料をたくさん入れこんだりするため、大きなビジネスバッグが欲しいなあと考えていました。 宿泊用の大きなバッグではなくて、最初はカメラバッグを流用しようと考…

筑波山神社 年越祭

筑波神社の節分は一週間遅れの開催で、旧暦で言うと新年になるということで「年越祭」として開催されています。 御年豆(大豆)を200円で購入するとくじ引きが入っていて、粗品から米2kgまではずれなし。 そして、福男がお餅やお菓子などを放るイベントが開…

CP+2013

久しぶりに自分の時間が取れたので、横浜で開催されているCP+2013に行ってきました。 今回は、触りたい、見たいカメラがなかったので、どちらかというとアクセサリーやグッズ関連を回り回りました。 一番の衝撃はハッセルブラッドがソニーのNEXをベースにカ…

忙しい

忙しいとは、やはり心を亡くすと言うことなんですねえ。 10の仕事をこなしたら12の仕事がくる状態です😫 みなさんのブログもろくに見れていません。 申し訳ないです。