上野→谷中散策

その後、上野公園内のレストランで昼食。

ビーフカレーも、シチューもワインが効いていて、コクと深みがあって美味しかった。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

その後、谷中方面へ向いました。

8月にしか展示しない全生庵の「幽霊画展」へ。息子は怖いと言って入りませんでした・・・。
なんだか、ここに入ったとたん、肩が重いような・・・。
イメージ 4

谷中には野良猫がたむろっているいると期待して歩きましたが、昼間はウロウロしていませんよね。
唯一飼い猫一匹見つけました。
イメージ 5

ねんねこ家ケネディ臭がします→つくば市民限定で分かる言葉
イメージ 6

猫町というギャラリー。
イメージ 7

2階では写真機修理工房のオーナーが修理した昔のカメラで、自宅付近の猫ちゃんを撮影した写真が飾られていました。

OLYMPUS WIDE EやNikonFも使えるようになるのかな?

明日からは地獄の仕事再開だ!