猫カフェ ねこのみせ 町田

浮気してきました

町田にある関東最古の猫カフェと謳っている「ねこみのみせ」に行ってきました。

昼間入ったのですが、ほとんどが、マダムの会合、女子大学生たちでおじさん一人で入るのは勇気がいりました
おこたがあるのですが、さすがに女子大生が入っている中に「おじさんも入っていいですか」とは言えなかった!!
その後、片隅で冷や汗かいてうずくまっていましたが、カップルが入ってきてデジイチPENTAX K-3を取りだして撮影を始めたので、私もようやくリラックスしてE-M5MarkIIで撮影を始めました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
昼間だからほとんど寝ている・・・。

イメージ 4
がらはべべさんに似ているけれど、すらっとしていて精悍だなあ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
サビ猫ってあまり見たことないから興味あります。

イメージ 8

イメージ 9
このピンク色の肉球がたまらん!

もちろん、抱っこしてもいいのですが、あまりふれあいない雰囲気。なので、とてもべべさんが恋しくなってしまいました。

ただいま!べべさん。
イメージ 10

イメージ 11
うーん、やっぱりうちの子が一番かわいいなあ~

親バカでした。