朝に走る

iPod nano と Nike+でランニングを行っていますが、最近は夜よりも朝に走っています。
イメージ 1

朝の方が空気が澄んでいるし、気持ちいいです。仕事前に一汗かくのも良いものです。

日の出前は畑の上にうっすらと霧が層状になっているのが奇麗です。昨日はそれをカメラに収めようとしたのですが、やや曇っていたせいか、残念ながら観ることが出来ませんでした・・・。

平日は5kmぐらい、土日は10km走っています。トレーニング前後にストレッチをしておくと筋肉痛は無いのですが、膝が痛くて困っています。膝が体重に耐えられないのかな(笑)。

と言うことで、サポーターを購入しました。

本日は、雨が降っているので早朝ランニングは中止です。

11月22日のつくばマラソンに向けてトレーニングを続けていきたいと考えています。