Nikon Df キター!けど・・・

本日正式発表がありました。

基本「かっこいい!」「欲しー!」ですが、価格がD800級・・・。

団塊世代でオールドレンズを持っている人にはベストなカメラなのかもしれませんね。

また、SDスロットが1つ、手振れ防止機能がない、ファインダー交換型でもない、何がハイブリッドだったのかと言うと操作部がデジアナだったのですねえ・・・。

でも、このブロ友さんからいただいたNikkor H Auto 2.8cm F3.5
イメージ 1
イメージ 2
がそのまま使えるのはいいなあ。

うーん、

これでメインどころのカメラの発表ラッシュも落ち着きました。

で、どれを購入したいかほぼ固まりました。

それはまた後ほど・・・。