今日の出来事

今日の私の行動の軌跡です。
イメージ 1
そう、東京マラソンを走ってきました。
果たして完走できるか自信が無かったため、今まで黙っていました(笑)。
10kmまでは週末に走っていたので、らくでしたが、20km付近でヒザが痛くなってきて失速・・・。
結局は前回と比較して10分だけ速くゴールして5時間42分でゴールでした。

といっても、スタートは最後部なので本来のスタートから24分送れスタートだから本当は5時間18分ということになりますね。

もう、足がぼろぼろです。つかれました。とりあえず寝ます・・・。
イメージ 2
コスプレで走る人って凄いですね。私はいかに効率よく走るかかんがえた服装なのに。
イメージ 4
なんとか、ゴール。
その後の帰りの駅までの誘導が最悪。わざとお土産コーナーや飲食店経由でゆりかもめに乗せようという帰りのルートが激混み。疲れているのに早く帰してよー。