初夢 珍来ラーメン

皆さんの初夢はどんな夢でしたか?

初夢は元旦から2日、2日から3日に見る夢と言われていますが、私は小さい時から2-3日の間に見る夢を初夢としています。

正月は胃にいつも物が詰まっていて、眠りが浅いせいかずーと夢を見ている感じでしたが、インパクトがあったのは、ラーメン二郎で野菜マシマシにしたのに野菜が少ない!という夢でした・・・。

ということで、つくば付近に展開している「珍来」に行ってきました。
(二郎系ではありません・・・。)
イメージ 1

つくばラーメンというのが気になって頼んでみました。

舞茸と鶏胸肉をふんだんに炒めたトッピングがうまかったです。スープに舞茸の出汁も溶け込んでいました。

それと、魚介出汁をつかったカレー丼という謳い文句につられてこれも頼んだのですが、??でした。れとるカレーだろ。
イメージ 2
あまり注目していなかったラーメンチェーン店でしたが、ラーメンは美味しいと思いました!