MacBookAir キーボードカバー

 Amazonで頼んでいたMacBookAirのキーボードカバー、発送してからも(7日間!)なかなか届かないと思っていたら、台湾からのAirMailでの郵送でした。送料込みで360円ですから・・・。
イメージ 1
※右の白紙のところに私の住所が記載してありました。

 こんなしょぼいパッケージで届くんですねえ。これなら不正で届いちゃいそう?

 Amazonのレビューで「まったくあわない!」と星一つの評価だけが目立っていましたが、多分このレビュワーはJISキーボードを使っていて勘違いしていたのだと思う。

 何てったってレアなUSキーボードですから!

 このレビューを見逃しているのは出品者は大きな痛手ですよ。台湾の方チェックできていないのかなあ。

 わたしは星5こつけてあげました。
イメージ 2

 ほのかにバックライトも透けていい感じ。ややキーボードの縁が盛り上がっていて真ん中押さないと違和感があります。

 このコストパフォーマンスならあと数色頼んでもいいかなあ。どうせ消耗品だしね。