麺屋 武蔵 武仁

CP+の帰りは秋葉原からバスで帰ることにしていました。
夕食はつけ麺がいいなと考え、食ベログで調べたところ、おいしそうな角煮チャーシュー写真がのっていた麺屋武蔵武仁に決定。
それなりに腹が減っていたので、麺は大盛り(400g!)にしてしまいました。もちろん無料。
1000円
イメージ 1

しかし、寝不足で胃の力が弱っていた私には、結構完食するのは難しく、非常に苦しかったです。
スープは非常に甘く濃厚、その角煮チャーシューも脂ゼラチンぷるぷる部分が胃にぐっと来ました・・・。
ああ、せめて中盛りにするべきだった。
バスに乗る前、胃をこなすために1時間ぐらい秋葉原の街を徘徊しました。
キチンと体調がしっかりしているときに、今度は普通のラーメンを食べてみたいです。