ねこねこパラダイス! 相島 5

相島の来島者はやはり女性が多く、また若いカップルもいましたね。私みたいなおじさんはごく少数。
イメージ 1
イメージ 2

ミラーレス機やライカで撮影している人もいましたよ。
イメージ 3
イメージ 4

一眼レフはライトなD5000番台の機種が多かったかな。
ほとんどはスマホですけどね。

いやー、本当に猫のパラダイスで、泣きそうになりましたよ!

昔は何も施設がなかったようですが、カフェや(猫カフェではない)お土産やなど休む場所もあります。

さあ、充実した時間も終わり、島から離れる時間がやってきました。
帰りのフェリーは・・・。見た目は荒波でしたが、そんなに揺れませんでした。追い波と向かい波のさでしょうか?

うーん、みんな小ぶりで小さな子だったかなあと思いましたが・・・、ん?うちの猫がでかすぎるんだろうなあ
イメージ 5
イメージ 6