ねこねこパラダイス! 相島 4

本当にここのネコたちは人懐っこい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

カメラを向けとフレームアウトするぐらい寄ってきて、すりすりしにきます。

座っていても傍によってネコも座ったりします。
イメージ 5

この三毛ちゃん、私めがけてスリスリしてなかなか離れませんでした。人間の女性はさっぱりですが、雌猫にはモテるのかな?
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

やはり昼下がりだと、寝ている子が多いですね。
イメージ 10
イメージ 9
イメージ 12

飛びネコを撮影するのは、いろいろおもちゃで誘うしかないですね。これは唯一撮影できた飛びネコ。
イメージ 11