東京モータフェス バブルへGO!

お台場で開催していた「東京モーターフェス2018」に行ってきました。私よりも少し年上の方は、デートする、女の子にモテる、遊び仲間のリーダーになるためには自動車が必需品!な時代でしたよね。

私は、貧乏学生だったので、車もなく彼女もいなかった陰キャでしたがねえ。

懐かしの平成一桁代の名車たち!カメラでいうとプラボディーにAF機能がついた頃でしょうか?なので、多分中古車市場では安いと思いますが、私にとっては懐かしい名車です。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 3
イメージ 2

バブルをフューチャーして、ピストン西沢氏がワンレンボディコンジュリアナお姉さんとパフォーマンス!
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

それと、話題登美丘高校ダンス部OGによるキレキレダンスもありました。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

そして最後は、バブリーなお姉さんと名車をパチリ。
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

もうあの頃には戻れない・・・。