おやまバルーンフェスタ2017

 毎年栃木県小山総合公園で開催されているおやまバルーンフェスタ。天候が悪かったり、予定が合わなかったりして行けず仕舞いで、今年こそはと思い行ってまいりました。
 11日、朝7:00のフライトはあったのですが、昼間到着していた時は強風で体験搭乗は行われていませんでした。穏やかだったんですがね。
イメージ 1イメージ 2
2時からのフライトは、明らかに強風が吹いていてダメそう。
そして、夕方、球皮を膨らませてライトアップし、花火も打ち上がる「ナイトグロー」イベントに期待を寄せましたが・・・、これも強風で内容変更でバーナー点灯+花火のイベントへ。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
これはこれはで素敵なイベントでしたが、気球が膨らんでいるものが浮遊している姿を見たかったのです!
イメージ 7イメージ 8イメージ 9