エイトくんの成長

相変わらず、べべさんを襲ったり、ダンボールやビニールなど噛んで食べちゃったりやんちゃなエイトくんです。
イメージ 2
イメージ 1

今まではべべさんがエイトくんから襲われて、逃げたりストレスを感じたりしてる感じでしたが、最近はべべさんがエイトくんにちょっかいを出したり、喧嘩を仕掛けたりようやく対等な関係?になってきた感じです。

しかし、歯が生え変わるのか色々噛み噛みしたいのか、べべさんを噛んだりダンボールやビニール紐などを噛む癖が・・・。

なので、噛み噛みおもちゃを買いました。カツオ・またたびエキスが入っているのか食いつきいいですよ。
イメージ 3

多頭飼で子猫を受け入れる場合、元いた猫や飼い主は相当のストレスと我慢が必要になると思いますが、こういうシーンを見ると、
イメージ 4イメージ 5やはり二匹いてよかったなと思えます
イメージ 6イメージ 7