困ったエイトくん

エイトくん、最近いろんなものをかじって大変。
イメージ 1

ビニール袋をかじるのまだ良いとして、食べちゃっている!大きな穴を発見して、うんこ見たらビニールの色(緑)がほうれん草みたいに埋まっている!
イメージ 2

また、いろいろ悪さをするので、夜は私とエイトがある部屋に隔離されて寝ているのですが、なんと私のルームウエアの紐を喰っている!
イメージ 3

うんこにアルファベットの書いている3~4cmほどのヒモが2・3個発見されました

生まれて4ヶ月、乳歯が生え変わるせいか、いろいろ噛みたい時期なのか、それともストレスなのか?

万が一腸閉塞かなったら大変。

なので、夜はケージに隔離するしかなくなりました。
イメージ 4

誰か、対処方法おしえてください!