岩下ジンジャーミュージアム

以前にも行きましたが、改めて栃木県栃木市にある「岩下ジンジャーミュージアムに行ってきました。

いまはSNSの時代、社長もノリノリでこのミュージアムを盛り上げ、SNSでもアピールしていますよ!!

イメージ 1

形の問題で?発売中止になった新生姜のペンライト!館内なら自由に使えます。
イメージ 2

新生姜アルパカちゃんが敷き詰められている!
イメージ 3

そして、極め付けは新生姜被り物に映し出されるプロジェクションマッピング!!
かつてTVのCMで流れていた「岩下の、新生姜!!」のフレーズを連呼する、逝っちゃったサイケデリックな映像で、あたなももうトリコ!
イメージ 6イメージ 4イメージ 5

お土産にジンジャーサイダー、ビールをそのほかいろいろ買ってしまいました。ペッパー君がオススメお土産を勧めてくれます!
イメージ 8イメージ 7
是非栃木に訪れた時はのぞいてみてください!