二匹目!エイトくんがやって来た。

お久しぶりです。

ブログに記載するのは1ヶ月ぶりです。

報告があります。猫のべべさんをすでに飼っていましたが、娘の友達の家に出入りしていた猫が子猫を産んで、一匹引き取って欲しいとのことで、譲り受けることにしました。
イメージ 1

名前はエイトくん。娘が関ジャニ∞が好きということでエイト・・・。まったくなあ。私はハチワレっぽい模様でもあるのでハチ、はっちゃんと呼んでいます。
イメージ 2

早速、動物病院にいって血液検査をしてもらいましたが、CPK値がが高かったのが気になりますが、他の項目はクリア。
イメージ 3

さて、べべさんとはっちゃんの相性ですが・・・、まだだめです。べべさんは「シャー!」とはっちゃんを威嚇します。
イメージ 4

取り急ぎははっちゃんはカゴの中で、息子の部屋で、べべさんは私の足元、リビングの縄張りで陣取っています。
イメージ 5

長いと半年も仲良くなるのに時間がかかるとか・・・。

暖かく、見守っていきたいと考えております。