TOKYO数奇フェス 不忍池ミラーボール

10月21日夜、上野公園不忍池で TOKYO数奇フェスのイベントがありました。

その前に、上野公園ではライトアップがもう始まりましたよ。
イメージ 1

国立博物館方向の広場では、なぜか動物のリアルな輿がありました。
イメージ 2イメージ 3
そして、不忍池へ。このときは一方通行交通規制が引かれていて、上野駅方向からしか入場できませんでした。

異空間的な音楽と色がその都度変わる直径3mぐらいのバルーンが漂っている不思議な展示でした。
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
色がすぐに変わってしまうので、狙った配色で撮影するのは難しいです。

不忍池の弁天堂。
イメージ 9

不忍池の淵にはLEDライトが。
イメージ 10

次の日は花火も打ち上がったとか。

なかなか面白い、イベントでした。