池袋ハロウィン2016 ステージ編

先週末はハロウィンで盛り上がった週末でしたね。

今回は、コスプレで盛り上がっているという池袋ハロウィンに行ってきました。

なぜ、記事が週遅れになったかというと、この時の寒さで体調を崩し、肺炎になってしまいずっと寝込んでいたからなんです・・・。今はなんとか回復傾向です。

あのニコニコ動画が主催しているんですね。メイン会場の東池袋中央公園
イメージ 1

メインステージでは、なにやら模様しものが開催されておりました。

縫製学校の生徒さんのドラクエ寸劇。ヨシヒコよりも力入っている?
イメージ 9イメージ 7イメージ 8イメージ 6

そのあとは抽選でコスプレイヤーさんが舞台に登れてパフォーマンスできる企画でした。
イメージ 5
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
なかなか力が入っている!

ずっと、ステージを観ていても楽しそうでしたが、コスプレイヤーたちが参集しているサンシャインシティーの方へ向かいました。