ひたち海浜公園 コキアライトアップ

台風が近づいているので、天気は大丈夫か?と心配していましたが、なんとか持ちました。

この時期特別に夜開催しているひたち海浜公園コキアライトアップに行ってまいりました。

まだコキアは緑色、そこに色とりどりのLEDで照らし出します。
イメージ 1
夕日とのコントラスが素敵だった!
イメージ 2
20分毎に音楽に合わせたライトショーがあります。
イメージ 3
こんな模様のレーザーも。

イメージ 4
人が大きく待ち構えているところに行くと、やはり見晴らしは良かったです。
イメージ 5
テラハウスには愛子おばさんのひょうたんアートが展示されていました。
イメージ 6
イメージ 7

来週28日までなので、ご興味ある方はお急ぎを!