つくば市 ハートランド

休日の昼食にラーメンが食べたいと思いましたが、娘がパスタがいいということで、近場にあるハートランドに行きました。


開店直後に行ったのですが、すでに予約席で一部埋まっており、また次第に客が集まり満席となってしまいました。
イメージ 7

まずはキノコペーストを塗ったパン。 オリーブとお酢のシンプルなドレッシングのサラダ。
イメージ 1イメージ 2
パンも付いてきます。   パルメザンチーズをこのように目の前で削ってくれます。
イメージ 3イメージ 4
アスパラとベーコンのクリームソースをいただきました。
イメージ 5
デザートはティラミス。パンプキンプリンもボリュームがあって美味しそうでした。
イメージ 6
麺はアルデンテ、食べている中間ぐらいで中まで火が通る感じです。
味付けは濃いめ。一般人には受ける味かな。娘が頼んだトマトソースは焦がしオニオンに炒め感がありいい香りでした。

これで、1080円はリーズナブルですね。

運転してきましたので飲めませんでしたが、ビールはもちろんハートランドみたいですよ。