ワンダーフェスティバル2016 5 コスプレ 終

WFのコスプレ会場はそれなりに広いのですが、コミケよりも凝った衣装や装備が多いいですね。
それと、順番撮りが多いのですが、一人10分ぐらい粘る奴がいてディズニーランド級に並ぶ場合があります。まあ、場所を貸しているだけなので誰かが整理することはできませんからねえ。

なので、行列のできないネタ系を主に撮りました。
イメージ 1イメージ 3イメージ 4イメージ 2

イメージ 5イメージ 6

イメージ 7

唯一順番撮りで撮影できたMIKAさん。ガルパンダージリンですね。
イメージ 8

閉館時間前、お土産を。
イメージ 9イメージ 10

ずっと前から欲しかったのは遠坂凛figmaだったのですが、中古でも定価。ですが、こちらのKAIYODOのBOME作の凛もなかなか。さらに10年ものです!!値段も半額以下でお買い得でした。

とりあえず、WFの報告は以上になります!!