一平ちゃん チョコソース!斜め上の味・・・。

バレンタインがやってきますね。

そんな企画にのったのか、明星一平ちゃんシリーズに チョコソース 「チョコっとシナモン」がコンビニに置いてありました。
イメージ 1

まあ、目に止まったからこの機会に食べないと棚から無くなってしまうと思い、購入してみました。

普通の焼きそばの味に甘みの少ないチョコレートソースをかけるのかと思いきや・・・、
イメージ 2

ソースも甘めで、チョコレートの味がまんまする!そしてシナモン風味!これはもうデザートですねえ。

いやー、義理チョコでこれをもらったら涙出てきますよ。

次はフライドポテトにチョコソースがかかったのを食べてみましょうか。