サイパン旅行記 4 フィエスタリゾートサイパン ディナーショー

マニャガハ島から一旦ホテルに戻り、送迎バスで、ガラパンにあるホテル、フィエスタリゾートサイパンへ。

バーベキュー会場前では観光地でよくある、みんなそろって写真撮影、はい15ドルで買ってね!まあ、記念だからいいかと買ってしまうのであった。

ちょうど夕日が綺麗でした。
イメージ 1

バーベキューはどれも味付けがこく、あまり食べられませんでした。
イメージ 2

イメージ 3

また、食べている時、でトロピカルな曲が生演奏されているのですが、大音量でちょっとうるさい。会話が聞こえないですねえ。
豚の丸焼きはサイパン料理?
イメージ 4

その後、ダンスショーが始まりました。ファイヤーダンスやフラなど見応えがあり、司会者も慣れていて色々笑かしてくれました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

で、自分たちの席がステージが前で嫌な予感が的中し、ステージに引っ張られて、フラダンサーさんと一緒にパフォーマンスをすることに。旅の恥はかき捨てなので、ノリノリに腰を振って踊りましたが、子供たちは「見苦しい」「見るに耐えない」と散々な評価でした。
会場はほとんどが日本人、中国人、韓国人で、ベストパフォーマンス者を拍手の大きさで決めるのですが、やはりチャイナパワーにはかないません。
イメージ 9

そこで、優勝した中国人の彼はダンサーさん4名からキスを受けていました!うらやましい!

で2日目終了。
イメージ 10