成田空港

ちょっと野暮用で、成田空港に行って飛行機を見てきました。

バニラエア
イメージ 1

ANAカーゴ
イメージ 2

イメージ 3

FedExと787
イメージ 4

イメージ 5

大韓航空 色は好きです・・・。
イメージ 6

さくら山公園に移って、 デルタ航空
イメージ 7

イメージ 8

ここは前は何もなかったのですが、空の駅として立派な建物になっていました。キャラクターはうなりくん。成田は鰻が有名なので・・・。
イメージ 9

スカイライナー。飛行機とツーショットできたら鉄ちゃんも空くんもオオ喜びでしょうねえ。
イメージ 10

前にLUMIX GX1と45-175mmで同じところで撮影をしてピントがまるっきしダメでしたが、OLYMPUS OM-D E-M5mark2だときっちりとピント合いました!
やはり600mm相当が欲しくなるなあ。

今日の一番のイケメン飛行機はベトナム航空機!
イメージ 11
このブルーがかっこいい!