六本木アートナイト2015 六本木ヒルズ

そして六本木方面へ。

ハイレゾショット、下ノーマルショット。画像を小さくすると差はわかりませんね。
イメージ 1
イメージ 2

さくら坂公園の看板アート。気にしなければ普通の看板に見えてしまいますね。
イメージ 3

毛利庭園のLED花火。スマホから花火を打ち上げられるみたい。
イメージ 4
イメージ 5
メイン会場。ここで夜通しイベントが催されている様です。カップル、そして外国人の方が多かったです。
イメージ 6

LEDひまわりのオブジェクト。
イメージ 7

各部署ではこの様なパフォーマンスが催されています。
イメージ 8

徹夜する予定だったので、8時頃到着したのですが、もっと早くから来ればよかった・・・。徹夜するほどでもない微妙な感じかな。

それと、エコバッグが欲しかったのでちょういいサイズだったので、記念に購入。
イメージ 9
ちなみに、ハルハアケボノは今回のイベントのテーマになっている様です。