六本木アートナイト2015 東京ミッドタウン

ブログ情報から夜通しアートな催しを行う「六本木アートナイト」があることを知り、徹夜して参加してやる!といき込んで行ったのですが、「独りぼっちは寂しいもんなあ」いうことで、終電に間に合う様に帰ってきてしまいました・・・。

しかし、六本木を色々な照明やオブジェクトで彩る、なかなか楽しめるイベントでした。

イメージ 1
ギネスに挑戦LEDライト一斉点灯。20:00頃には撤収が始まっていました・・・。残念。
イメージ 2

実物大相当のゴジラ。結構小さい・・・。
イメージ 3
後ろから見ると、みんな「たい焼き??」と言っていました。
イメージ 4
ハル号。デコトラです。
イメージ 5
光のパフォーマンス。これはオタ芸ですね
イメージ 6
場所は国立新美術館方面へ。
怪しげな花のオブジェ。
イメージ 7

こちらはアケボノ号。ミラーボールの演出。
イメージ 8

そして、六本木ヒルズ方面へ。
イメージ 9