OM-D E-M5MarkII オーナーズBook

イメージ 3

こういう本は基本的に買わないのですが、複雑怪奇なE-M5MarkIIの設定の例が載っていたのと、岩合さんがこのカメラを使って猫ちゃんを撮影しているコーナーがあったからです!

「あなたもこのカメラがあれば岩合さん級の写真が撮れるんじゃないの!」と家内に皮肉られました

ということで、負けじとべべさんを撮影。
イメージ 1

「うーん、かっこいい猫ちゃんだねえ、鼻筋がピンとしていて、毛並みがいいねえぇ」と褒めながら撮影するのが岩合スタイルです
イメージ 2

やはり、野良猫いっぱいのところで撮影したいな。

※数日前は山積みだったこの本も、購入時には相当量が減っていたので、E-M5MarkIIを持っている人が多いいのかな?