新宿御苑

 近くに用があったので、新宿御苑をぶらぶらしてきました。
入園料200円、一度出たら再入園できないとは大阪の万博記念公園とは違うなあ、ケチ!

 閑散としていて何も咲いていない園内。
イメージ 1

台湾風の建物。
イメージ 2

陽だまりは気持ちよさそうです。
イメージ 3

新しい命が生まれる。
イメージ 4

鳥さんもやってきました。
イメージ 5

近くに蝋梅?咲いていました。
イメージ 6

ななんと、桜も咲いていましたよ!
イメージ 7

古いキヤノンレンズをオリンパスE-PL3につけて撮影しているおじさんいました!うーん、やっぱミラーレス一台ほしい!
イメージ 8

イメージ 9