しながわ宿場まつり 2

つづき、
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なぜか進撃の巨人のリヴァイ兵長が! お金落としていました・・・。
イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

大井松田 大名行列保存会の方。
イメージ 8

移動する噺や。
イメージ 9

狭い商店街を特に通行人の規制も行わないので行列が滞り、最後の方では皆さんダレていました。きちんと統制した方が良いですね。

その後、横手焼きそばと墨田乙女ビールのワインレッドを飲食しました。
イメージ 10
イメージ 11

インド焼き鳥。カレーが利いていて美味しい。
イメージ 12

それと、嬉しいことにNIkon Dfのシルバーを使っている人4名ぐらい見ました!みんなニコ爺!
75歳ぐらいのおばあちゃんが一生懸命Eos Kissで撮影しているのも微笑ましかった。

なかなか面白いイベントでした。