べべさん、外で初お散歩す!

猫ってこんな風に外を眺めていること多いですよね。
イメージ 1
ということで、手綱(ハーネス)をつけてまずはベランダに出してみました。
イメージ 2

初めての陣地なので、背中をすりすりして臭いを付けています。
イメージ 3

昨日のキャンプのこと、ブロファンさんのところでも外出猫ちゃんがいるということに刺激されて、近くの公園でデビューすることにしました。

ケージから恐る恐る。
イメージ 4

かなり威嚇、怯えています。
イメージ 5

外に出ても、腰が引けています。
イメージ 6

なんとか歩き出しましたが、体温も上昇してきたので早々に切り上げました。
イメージ 7

うーん、ちょっと刺激が強すぎたかなあ。

つい8ヶ月前ぐらいは野良猫だったのに、すっかり家猫になってしまったんですねえ。