UCC自衛隊コレクション

コンビニ入れたてカフェが流行っていますが、わたしはどちらかと言うと缶コーヒー派です。
そんな中、UCC自衛隊コレクションをおまけで付けています。

すべてコンプリートしました。6種類ですが。
イメージ 1

左が90式、右が10式です。10式の方が砲台部が大きいですね。
イメージ 2
どちらも似ているので、74式をモデル化して欲しかったなあ。

F-15J 航空自衛隊の最強機?ですよね。でも開発されてからもう30年経っているんですよねえ。
イメージ 3

F-2A F16の日本改良機ですよね。航空祭ではこのカラーリングのF-2Aが結構目立っていますね。
イメージ 4

奥からイージス艦 こんごう型。 手前はむらさめ型です。
イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
こちらの2艦艇も似ているので、ヘリ空母いずも型を入れて欲しかったな。

うーん、タムロン90mmF2.8マクロを使いましたが、だめですねえ。フラッシュもよく使えない。接写講座でも受講して勉強するかぁ。
イメージ 8
↑フラッシュ撮影・・・。