浅草巡り2

その後、浅草寺を北上しました。

ウォーリーがぶら下がっているのかと思いました。
イメージ 1

銭塚地蔵、塩を盛って備えて地蔵さんを石で叩くと、商売繁盛だそうです。
イメージ 2
イメージ 3

九代目 市川団十郎 像 九代目の方って凄かったのですか?
イメージ 4

パンダバス。
イメージ 5

花やしき。アトラクションが古くて怖い・・・。
イメージ 6

イメージ 7

明日のジョー像、ここら辺って泪橋あるのかな?
イメージ 8

うわ、一泊1200円の旅館・・・。
イメージ 9

チンチン電車三ノ輪駅。バラに囲まれていました。
イメージ 10

イメージ 11
何かの撮影ツアーに遭遇。

東京はスマートなところばかりで、撮影は面白くない場所と思っていましたが、下町は面白い場所と再確認しました。

昼には自宅に戻れたので、これからもちょくちょく出かけようかな。