浅草巡り1

今日は特に何も予定もなく、前から東京の下町をぶらぶらしたいなあと考えていたので、朝一から浅草から南千住まで歩いてみました。

今日はNikon Df に Nikkor Auto2.8cmF3.5のみつけてブラブラしました。
イメージ 1

イメージ 2
雷門の下は
イメージ 3
こんな木彫りの龍がいます。

門の裏には、南蛮人的な像が
イメージ 4
こちらは天女さん?
イメージ 5

何かの撮影かなと思いましたが、後からiPhoneで撮影している外国人さんしかいなかったので、何かの練習だったのか?
イメージ 6

スカイツリーを撮る人。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
今入院しているあの子のために快気祈願をしました・・・。
続く