X-T1キターーーー!

朝5時起きの私の朝は、朝食片手に新聞を流し読みが日課

そんな今日、驚く広告が!FUJIFILMの全面広告!その下にまだRumor系でも画像が流出していない、X-T1のボディー画像がオフィシャルで載っているではありませんか!
イメージ 1

FUJIのデジイチは ニコンFマウントでsProシリーズで出していた以来なりを潜めていましたけれど、2年前からミラーレスのXシリーズで進撃を開始しました!

ベイヤーセンサーではなく独特のパターンをもったX-transセンサーでAPS-Cサイズですがフルサイズ並みの描写と高感度対応という評判で、私も体験会でその性能は知っていました。また、コンデジのXF1の描写もなかなかなものです。

で、このX-T1 18万円とか・・・。

今はDfで下手すりゃ引き落とし不可能になるしか貯金がないので、到底購入は無理ですがサブ機に欲しいなあ。

とりあえず、体験会に行って触ってきますかねえ。