ニコン佐野プレミアムアウトレット店

佐野と言えば Nikonダイレクトショップの アウトレット店がある!と言うことで行ってきました。
イメージ 1

実は20年前は館林ー佐野間を仕事がらみ行ったり来たりしていたのですが、何もないだだっ広い土地にこんなアウトレットができるとはつゆとも思っていませんでした。

で、ショップは・・・
イメージ 2
うーん、物足りない。福袋とか並んでいたときは活気あったのかなあ~。

イメージ 3

突然ですが、家内の実家のお母さんが道ばたでカメさんを拾ったらしく飼っていました。
あまりにも典型的なカッコいいカメだったので、モデルになってもらいました。
イメージ 4
カメらつながりと言うことで