息子の願い

前から書いているように、息子の頭は「ポケモン」だらけ

持っているのは初代DSなので、今度発売されたゲームXYは3DS以降の対応なので、もちろん遊ぶことは出来ません。

単純に買ってあげることは出来ないので、「サッカーの試合でハットトリックを決める」「リフティング20回以上」「漢字検定満点取ること」「マラソン大会一位を取ること」いずれかをクリアーせよ!と課題を与えていますが、なかなか簡単にクリアーする内容ではありません。

そこで、まだサンタを信じている息子は窓にこんな手紙を貼付けました
イメージ 1


トイザらスの広告を見て「いまDSがお買い得のようです」とサンタさんにアピールしてます

イメージ 2

はは、

夕鶴

つくばでの公園は来年の1月12日公演です。

劇も頑張っているし一応、サッカーの試合で2点、マラソン大会2位だからリフティング10回の合わせ技で購入してあげようか?

で、私にはサンタさん、Df持ってきてくれないのかなあ