夏休み最終日

時が経つのは早いものです。

娘はぎりぎり宿題が今日の午前中に終わり午後は、ご近所さん達と今季最後のプールに出かけました。

老体に直射日光はよくないと言うことで、安いラッシュガードを購入したのですが、良いですね。

UVカットはもちろん、水中では服を着用している感覚ないし、あがった後は風で寒く感じることも無いし。

もう少し遊んでいこうと思っていたら、西の雲行きが怪しくなってきました。
イメージ 1

ちょうど車に乗り込んだとき大粒の雨が・・・。
イメージ 2

竜巻が起こると思いましたが、なんとか無事帰宅。
イメージ 3

さあ、宿題終わっていない子はこれからが大変ですね!!