荒牧バラ園

 あるブロガーさんのおすすめもあり、伊丹市の荒牧バラ園に行ってきました。
 住宅地に突如現れる、秘密の花園?なんだかとても不思議な空間でした。

いろいろ薔薇にはそれぞれの名前がついているのですが、覚えられません!

NEX-5N 16mm+WideConverter HDRで絵画調に
イメージ 1

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G Nikon D7000 三脚なしで。
イメージ 2

イメージ 3

薔薇の回廊~
イメージ 4

イメージ 5

 バラ園はやはり西洋的、高貴な方がいらっしゃるイメージですね~。ベル薔薇のイメージが強いのかな?
 そして、地下には平和記念ホールがあり、まさに秘密の空間といった感じです。
イメージ 6

なんと!NEX7にタムキューをつけ、NikonD4と発売したばかりの28mmF1.8をD7000を駆使している方と奇跡的に巡り会いました!!
イメージ 7
世の中狭い・・・。