大阪モーターショー 5

これで最後です。

今回は極力パンフレットは貰わない様に回りました。
だって、後でネット調べられますからねえ。でも観光コーナーでは貰ってしまいました。こちらはネットよりも紙の方がいろいろ細かい情報が載っていていいですね。
近場の滋賀の高島市がアピールしていたのですが、ここの情報少なかったので大きな地図を貰えてよかった!

会場でもiPadを活用しているブースがありました。
シトロエンではiPadで動画再生。
イメージ 1
大阪ガスでは、コンパニオンがもつ資料がiPad
イメージ 2
写真撮影もiPadで行っていたお客さんも!
イメージ 3
写真撮影と言えば、5Dにマイクを付け、一脚で上から撮影している強者いらっしゃいました。
イメージ 4

スペシャリティーカーとして話題になっていたTOYOTAの86とスバルのBRZ。どちらも同じでブランドが違うだけのようですね。
イメージ 5  イメージ 6

茨城に住んでいた時は、車がないとやって行けない場所だったので、自宅にもセカンドカーとしてワゴンRを乗っていました。
もしも、単身から自宅に戻ったならばまたセカンドカーが必要になると思うのですが、そのとき注目したのがHONDAのN-BOXですね。 軽?というぐらい室内がでかい!でも価格が一般車よりも下手をすれば高くなる設定なんですよね。

こちらNのコンセプトカー。ちょっとアヘ顔?でもこんなフロントだと印象深いかも。
イメージ 7

最後には、一番キュートだったお姉さんに登場してもらって終わりにいたします。
イメージ 8