大阪モーターショー3

今回は、お姉さん編で。

メイン会場でモーターショーナビメイトの撮影会をやっていました。
でも、人でごったがえして撮影会というほどでもなかったかなぁ。

イメージ 1
イメージ 2  イメージ 3

MAZDAの受付嬢。
イメージ 4

TOYOTA 86ステージにて。
イメージ 5

大阪ガス ガスから電気発電をアピール。
イメージ 6

ダイハツのお姉さん。この娘が私的には一押しでした
イメージ 7

帰るときNMB48のトークショーがありましたが、AKBなら知っている娘いますが、全くわからなかったし、すごい人で観る気にもなりませんでしたので、早々に退散いたしました・・・。

でも、カメラ小僧よりもカメラ爺が多くコンパニオンさんに群がっているのはどうかなあ~、
という私もそういう一人ですが