大阪モーターショー 番外編 超満腹帝国

2時過ぎかなあ、お腹がへったので、併設して開催している「絶品、超満腹帝国」で食事をする事に。

B1ブランプリみたいなもので、ご当地のB級グルメを集めて開催しているものですね。

うーん、富士宮焼きそばはどこでも見かけるけど本家かどうか怪しい。

ここもすごい人。

やはりラーメン。新潟ラーメンをチョイス。
イメージ 1

作っているところをみてしまいましたが、パウチに入ったがらスープを使っていて、ラーメン屋ではポピュラーな「エキストラートY」をどかっと使っていました!

これで700円はちょっと高かったかな~。
イメージ 2

どこかのフードコートで食べた味です

そして、いつかは食べたいと考えていて見逃していた佐世保バーガー
フルサイズしか無く1000円!
イメージ 3

デカバウンズに、ハンバーグ、卵焼き、トマト、レタス、ケチャップ、マヨネーズをがっつり挟みます。
いやー、すごいボリュームで家庭的なハンバーガーの味ですね。レタスのシャキシャキがジューシーなハンバーグの食感とマッチしておいしかったです。
イメージ 4

うーん、普段はこのようなものにお金をかけて食べようとは思わないのですが、こういうイベントだと釣られてしまいますね・・・。