大阪モーターショー2

次は小物を。
イメージ 1
これも、スズキのコンセプトカーですが後ろのおばちゃんが「掃除機みたいやな?」
確かにダイソンですね~。

イメージ 2
NISSANのシティーコミューター。

イメージ 3
NISSAN JUKEの輪廻のラグランジェカラーリング。 ジャージの女の子はいませんでした。
おい、鴨川なのになぜに多摩ナンバーなんだ?←わかる人だけ笑ってください。

イメージ 4
日本のメーカーで唯一ブースを出していなかった三菱。でもEVカーのバッテリーで家電を使えると地味な宣伝をしておりました

イメージ 5
はい、彼らですね(笑)。でもジャンレノ、昔はHONDAのステーションワゴンのオルティアで「ゆーのわごん?」なんてCMやっていたのにトヨタに鞍替えとは!見境無いですねえ

イメージ 6
もう車自体がスマホみたいなダイハツのコンセプトカー。ぶつかったら大変そう・・・。

イメージ 7
コペンに続く軽の2シーター。いいですねえ。