神戸イルミナージュ2011 in 神戸フルーツ・フラワーパーク

平日の夜だというのに、神戸の山中にある神戸フルーツ・フラワーパークにおりました
そこは「関西最大規模LEDイルミネーションイベント」の
イメージ 1
を開催中です。でも入場料1000円はどうなのかなあ~。
イメージ 2
LEDの光はちょっとクールでした。
イメージ 3
光の回廊は素敵です~。
イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6
白いレンズを構える素敵なお姉さんや、数台のカメラをぶら下げたナイスなお兄さんも撮影に勤しんでおりました(笑)。
イメージ 7
それでは、また、ごきげんよう

と、まだ来場者も少なく素敵な場所でした。週末は混むのでしょうかね?