まだ紅葉は早かった 筑波山

筑波山に紅葉を期待して、つつじヶ丘側から登り始めたのですが、まんまと山頂までまともな紅葉はなし!
イメージ 1
下から見ていたら紅葉していると思ったのになあ。
 
ここのスタート地点にはB級スポットのがま洞窟があります。過去の記事を参考にしてください。
あなたの知らない世界が待っています。
イメージ 2
こちらからのルートだと、たくさんの大きな奇石をみることができます。こちらは大仏さん。
イメージ 3
天気だけは良かった。
イメージ 4
女体山山頂につくと、なにやらヘリコプターがホバリングして行ったり来たり、隊員をロープでおろしたりあげたり、訓練だったのかな。
イメージ 5
紅葉狩りはまたの機会にお預けです~。