夏休み 甲子園 六甲山

 せっかくなので、家族達を甲子園で生の高校野球を観てもらおうと、自宅のある茨城代表藤代VS徳島商業高校の試合に行きました。
イメージ 1

 めちゃくちゃ暑かった~。座席初めて座るとやけどしますね。
 KIRIN派の私は一番搾りで。
イメージ 2

 かち割りを飲む息子。
イメージ 3

 残念ながら一点先行するも藤代は負けてしまいました。
 そのまま、六甲山へ夜景を見にいったのですが、例の事件が・・・。
 なんとか70-300mm望遠で撮影しました。
イメージ 4

 この六甲枝垂はなかなかファンタスティックでしたよ。
イメージ 5
うーん、17-50mmがあればなあ、また来よう。