Dear Deer Paradise

いやー、奈良公園は本当に鹿のパラダイスですね
イメージ 1
イメージ 5


鹿せんべいを買った人によって来るのがすごい。子供半分トラウマになるでしょう
私のレンズフードに鹿の角が一瞬当たりましたよ!!

鹿はなぜ鹿せんべいを売っているところには行かないのか?
実は、売り子のおばちゃんスタンガンとか持ってるとか?
あのアルミの箱がポイントかもしれませんね。
イメージ 3

子鹿ちゃんもいました。
イメージ 2
母親のパイヤしている姿も。
この後、人がよってぱしゃぱしゃやり始めたので、さすがに恥ずかしいのかすたすた退散しました。
イメージ 4

世界を見てもこんなに鹿がいる公園って珍しいのでは?
鹿の可愛さを再発見した一日でした