OLYMPUS PhotoFesta 2011

イメージ 1
梅田ビッグマン前広場で開催されている、オリンパスのフォトフェスタ2011に行ってきました。

E-P3に触ることが出来ましたよ。SDカードもいれて撮影もして来ました。
イメージ 2
E-P3 アートフィルター ポップアート
今回撮影したレンズ12mmF2.0でスナップには便利な広角タイプで価格は9万円ぐらい?高い!でもいい質でしたね。
イメージ 3
タッチパルは便利ですが、逆に誤って操作してしまう危険性があるので、あまり好きではありません。

イメージ 4
一方、こちらは今秋発売予定のE-PL3はまだモックしか置いていなく、さらにケースの中。チルトタイプの液晶がいいですねえ~。フラッシュもバウンズ発光できるのかな?

今秋といっても9月1日~11月30日まであるわけで、運動会や紅葉の季節を考えると早めに出さないといけませんよ!

実は、阪急グランドビルで別開催していたところではこのモックタイプ触れたようで、明日また行ってこようかな?

くじでE-PL2が当たるようでしたが、可愛いストラップしかもらえませんでした。

まあ、ここで、当たってしまったらE-PL3を買うことが出来なくなってしまうからね!